さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

モフモフの集会 in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
先日、初めて地元の掲示ジモティーを使ったんです。
不要なものを譲りますで投稿したんですけど、数分で問い合わせのメッセージ!
0円だからかもしれませんが、めっちゃ早いレスポンス(@_@)

捨てるのにもお金がかかる時代。不要なモノをタダで引取って使ってくれる人がいるって素晴らしい✨まさにSDGsやん!なんか良いことをした気分でした☆彡


さてさて、月曜日のSecond Lifeのこと。
何やらモフモフ集会があるということで、行ってきました!!


どうやら、みんなでモフモフのウサギに乗って会話を楽しむ会のようで、
影のボスから全員に支給されましたヾ(´︶`*)ノ♬


こちらがモフモフの総長、なるあす夫妻☆彡
可愛いピンクと…黒!黒兎!めっちゃダーク(¯∇¯٥)


上下にふわふわ動いてて、毛がモフモフするウサギの乗り物₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
繁殖ウサギ!! めっちゃかわゆすᕱ⑅ᕱ♥
お?? モフモフに紛れ込んでる見知らぬ顔が…


ダレだ君は!!!
この後、皆に見つかり捕獲されたとか、されなかったとか。

さっちゃんお買い物情報★


ついに買ってしまいましたお尻ペシペシパンダ❤色も変えられます!
.Tardfish. Paddle Bear - Vanilla Second Life Maps | Great Staughton

 

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。