さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

髪の毛デモる in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
最近めっちゃネムイのです。GW開けあたりからでしょうか。
寝ても寝てもネムイのです。これって五月病???


さてさて、昨日のSecond Lifeのこと。
パートナーの銀ちゃんがRL作業で全く相手してくれない(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
そんな時は、お買い物へ(๑•̀д•́๑)キリッ
素敵な髪の毛を見つけたので、ますはデモ!!KMHさん髪の毛。


本当は買いたかったけど、開始前のイベントモノらしい。
5/18のSciFi Conイベントとのこと。ブログを公開する頃にはオープンしてるのかな?


ついでに、MIWAさんに行って髪の毛あさり。
髪飾りが付いていていいかも~。フォーマルドレスにも似合いそう。


ロングの髪の毛。ゴスロリ系に使えそうかな?


リボン付き❤


こちらもロング。こーんな感じもいいなぁ。何にでも合いそう。


これは、普通にかわいい❤これも何にでも合いそうですね。


これはスッキリとした感じ。学生服やボーイッシュな服に合うのかしら?
KMHさんは買いだけど、MIWAさんのも全部欲しい~。
でも、来月の大きなイベントで爆買い予定なので、節約しないと…
んー。数日悩もうと決めたさっちゃんであった。

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。