さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

ストレス発散アイテム in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨日のSecond Life(以下略SL)のこと。
f:id:chacha777:20220412173320j:plain
TOKYO ZEROイベントが始まってました。
今、SL内で流行りの!アレを手に入れました。

f:id:chacha777:20220412173338j:plain f:id:chacha777:20220412173402j:plain
標識を持って殴り込み!っじゃなくて、ストレス発散!
ドーンっと地面を叩きつけます(* ˃ ᵕ ˂ )b
何回も連続でやると更にストレス発散効果が☆彡

f:id:chacha777:20220412173449j:plain f:id:chacha777:20220412173534j:plain
そして、equal10イベントでは、こちらの2着を購入♪
皆でequal10って何って読むかって話題になったのですが、イコール10です。
1+1=2の「=」イコールですね。
私はエクゥアルって読んでましたが、旦那様に軽く修正されました…

f:id:chacha777:20220412173646j:plain
そして、ウクライナのクリエイターさんの髪の毛
プレゼントしてもらいましたヾ (o´ ∀ ` o) ノワァーィ 
三つ編みを後ろに出来たり、アニメもついていて高性能!!

f:id:chacha777:20220412174048j:plain f:id:chacha777:20220412174112j:plain
「私たちはウクライナに拠点を置いており、現在の世界情勢により、日常的に行っていたことを放棄してしまったため、新しいリリースをお届けできないことをお詫び申し上げます。もし、私たちをサポートしていただけるのであれば、私たちの製品を購入することを検討してください。」
eaual10でのお買い物の際には、ぜひご覧くださいませ。


SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。