さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

シュールな一日 in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨日のSecond Lifeのこと。

f:id:chacha777:20220413233807j:plain
ゆみぴーが風船で浮いているシュールな光景で始まったバナナマンさん(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
そうそう、今週末は、まんまさんMCのアイドルイベントがあるそうです。
イベント被ってお邪魔できませんが、頑張ってくださいまし!!

f:id:chacha777:20220413233843j:plain
イースターが近いからか、この日はネタ満載な夜☆彡
風船に浮いているシュールな旦那様を横目に(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)♡

f:id:chacha777:20220413234012j:plain f:id:chacha777:20220413234034j:plain
ゆみぴーとキャンディダンス♪
可愛いくて、なが~~いダンスでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:chacha777:20220413234225j:plain
そして~美優ちゃんに、ここ汚れてるでー。
ちゃんと隅々まで磨いてやぁ~と注意されるJさん。
見た目と違い、真面目に掃除をする格好がこれまたシュール(´ฅωฅ`)‧º·˚.

f:id:chacha777:20220413234305j:plain f:id:chacha777:20220413234419j:plain
最近、連れて歩いているペットのウサピョンは、
先日某カフェの椅子をガリガリと噛みまくって壊しました。
黙ってて、すみませんでした!ペコリ(o_ _)o))サーセン

ピョンピョン跳ねて可愛いこのウサピョン!なんと期間限定Group Gift♪
SEmotion Libellune Spring Bunny Companion GIFT


そして、告知です!!銀ちゃんのクラブイベント
今週末4/16(土)22時~24時 梵天presents
Roll Pan CakeさんのDJがあります。
とっても素敵な音を出される方なので、ご都合よろしければぜひ^^

いべんさ - 梵天 presents DJ Roll Pan Cake

f:id:chacha777:20220413234605j:plain