さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

クリスマス2021 in SecondLife

セカンドライフからこんばんは!

さてさて、クリスマスの土曜日のこと。

f:id:chacha777:20211225203551j:plain

土日は、さっちゃん恒例の朝ダンス宵待草さんへ!
GBさんのサンタベビードールの衣装で、みんなでダンス♪ダンス♪ダンス♪ 約2時間の楽しい朝ダンスで始まる週末☆彡

f:id:chacha777:20211225204203j:plain

朝ダンス終了の頃にインした銀ちゃんとVoice Bar BananaManさんへ。
かわゆいゆみぴーさんから、クリスマスのチキンをいただいて記念撮影☆

f:id:chacha777:20211225210755j:plain

午後は、銀ちゃんのお友達のお店?でダンス♪
同じ名前のさちさんDJ、あすかさんDM。
全部がピンクの可愛い場所!なんと、朝ダンス仲間がたくさん@@

f:id:chacha777:20211225211726j:plain

その後は、1週間ぶりのボイスカフェMer De Nuitさんへ
カラオケ大会ぶりですねー。
雫さん&あおいちゃん、安定のお二人のコンビ☆

f:id:chacha777:20211225212629j:plain

夜は、素晴らしい歌唱力シルバさんのX'masの夜のSONG EVENT!!!
なんと、25曲もの歌を披露していただきました♪

f:id:chacha777:20211226002603j:plain

そして、そして、クリスマスの最後は!雫さんがDMを担当されるとのことで、Chiristmas 3DJ Dance Party Finalへ♪
ちょっぴりセクシーで可愛いダンスがたくさん(o^―^o)

 

イベント盛りだくさんなクリスマスでした。
あー。あっという間に過ぎたなぁ。
楽しいことはホントにあっという間でちょっぴり残念。

でも次はお正月!散財の準備をするさっちゃんであった(*^^)v