さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

ベネチアカーニバル in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
本日からセカンドライフ内でベネチアカーニバルが開催されるということで、
前日から乗り込んできました٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:chacha777:20220212072533j:plainf:id:chacha777:20220212072554j:plain
ワゴンセールも♪ ギフトもたくさんあるようです☆彡
素敵な着物もギフト(^▽^)/

f:id:chacha777:20220211221556j:plain
ラブリーな学習机もギフト!!

▼2月12日土曜日~3月1日火曜日まで、スタンプラリーや
 音楽イベント、花火イベントが開催されています。

f:id:chacha777:20220211221608j:plain
早速、うちの子供部屋に設置。めっちゃ合います!
まだまだ先のお話ですが・・・(≧∇≦)

f:id:chacha777:20220211221626p:plain
そして、もうすぐ産まれる我が子へお祝いの品をいただきました❤
オリジナルラブちゃんグラス!ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:chacha777:20220211221945j:plain
夜は、DJ tAʞäさん、DM雫さんのValentine Eventへ。
ハートな会場で、最後は!バレンタインらしい愛の曲した♡

f:id:chacha777:20220211222048j:plain
本日のダンス衣装は、EQUAL10イベントのViolent Seductionさんで購入。


▼クラブのプレOPENイベントがあります!お時間ありましたら是非♪
 銀ちゃんDJ&雫さんDM 2/17 22時半~

 

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。