さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

今年最後の日曜日

セカンドライフから、おはようございます!
さてさて、昨日の日曜日のこと。

f:id:chacha777:20211227083816j:plain

この日も恒例の朝ダンスへ。
朝の7時半~9時半まで、らん乃親分のDJにノッて30人オーバーでダンス♪
最後の床掃除がたまらんのですw この日はルンバ型で念入りにお掃除!
入場制限になることが度々の宵待草さんの朝ダンス。
来年はバージョンアップされてもっとたくさんの人が入れるようになるとのこと☆
遅刻してSIMに入れないって心配もなくなりますね^^素晴らしい!!


午後は昨日から始まったじゃぽにか和物市で、銀ちゃんと一緒にお買い物(o^―^o)
可愛い着物がたくさんあり、めっちゃ散財しました(^▽^)/
お買い物ってやっぱ楽しいよねー。お金チャリンチャリン♪

f:id:chacha777:20211227083836j:plain

着物に着替えて、銀ちゃんに金魚神宮へ連れていってもらい撮影会。
かっこいい銀ちゃんに惚れ惚れです(´∀`*)ポッ
あ、神社もおススメ!すーっごく綺麗な神社です♪

f:id:chacha777:20211227083826j:plain

その後はVoice Bar BananaManさんへ。
みなさん、着物で一足早いお正月気分w
いただいたSSを使用させていただきました!ありとうございます☆


一緒にご来店されていたRadio Gimletのユースケさん。
晦日もラジオ放送されるそうです!
いつもより15分長い放送で、カウントダウンもされるとか。
これは楽しみです☆彡

f:id:chacha777:20211227083859j:plain

夜は、ボイスカフェMer De Nuitさんへ向かい。
その足で、DJ:tAʞäさん、DM:雫さんのイベントAfter Christmas partyへ。
こちらも一足早く着物で楽しませていただきました!

f:id:chacha777:20211227083917j:plain

深夜には、Okinawa New Year Festival 2021-2022で銀ちゃんと一緒にお買い物。
こっそりくっつきモードを発動していたら、バレてしまいました(๑´ڤ`๑)テヘ♡
SIMが重いのに、何くっついてんのーってw余計重くなるじゃん!ってw
そんなことではめげませんぞ!(*^.^*)エヘッ
こちらも奥に神社が!深夜の神社も乙ですね。

 

こーんな感じで、日曜日も銀ちゃんと一緒にSL三昧な一日❤
あー。ほんとに週末は時間が過ぎるのが早いなー。
でも、あと2日がんばれば冬休み☆年末年始も色々イベントがあることを祈りつつ、楽しみにしているさっちゃんであった。