さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

Reggaeイベント in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
やっと金曜日です!今日頑張れば週末🎵
さてさて、5月11日水曜日のSecond Lifeのこと。


Reggaeの神様、ボブマーレーの命日である5月11日に
追悼Reggaeイベントパーティーを開催のグラブ梵天へ。
一夜限りのレゲエクラブに変身してました(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ


1部はDJ BAKACHAさん
ドレッドヘアー。うんうん。レゲエですね(๑•̀ㅂ•́)و✧


ちょっとしたトラブルは難なくこなし、ボブマーレーの追悼イベントだから
チップはいらねーぜ!と太っ腹なお方でした(^▽^)/


2部はDJ -ko-45-さん
RLでも活動されていらっしゃったとか!
たしかに、たしかに。クラブっぽいMC。これはプロだね(๑•̀ㅂ•́)و✧


私は音楽はあまり詳しくないんですが…(ボソ
ボブマーレーは知ってる曲がたくさんでしたヾ(´︶`*)ノ♬


クラブ梵天は自前のダンスかダンスボールで楽しんでね~というスタイルなので、
DMのNみんにダンスをシンクロしてもらい♪


なんとなく見た目学生トリオの出来上がり!ダンスあざーっす^^


レゲエ好きな方がたくさん参加されていたボブマーレー追悼イベントパーティー
きっと、レゲエの神様も降りてきてましたね☆彡


おまけ★クラブ梵天のオーナーでありパートナーの銀ちゃま❤
この日は裏方で頑張ってました(๓´˘`๓)♡


さっちゃんお買い物情報★EQUAL10イベントにて


カーディガンとワンピが別物で着回し出来そう
DAMI "Two Piece Cotton Suit" SET2 /ADD


SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。