さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

水着デー♪ in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
なにやら関東は梅雨入りしていたようです。
大雨で避難指示が出ている地域があるとか!お気をつけくださいませ。

さてさて、日曜日のSecond Lifeのこと。朝は宵待草さんの朝練ダンスへ♪
なんと!水着デーに(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ 暑い日でしたからねー。


しかーし、これ以上はお見せできません!自粛します…( ´艸`)


その後は、夕日の綺麗なCafe Reverさんへ。
店主のゆきさんと、先月銀ちゃんのクラブでレゲエパーティをされたko-45さん。
本場のレゲエやお手製のドデカいスピーカーのお話などなど。

そして、少し体がなまってきたので、懸垂の出来るお店ケイズカフェさんへ。


今ならトム・クルーズに会えるチャンスがあるお店!自己紹介もしてくれる!
バックにトップガンのBGM入ってると盛り上がるね( ´艸`)


赤ちゃんと一緒にご来店のJ&S夫妻♪ イイネ(๑•̀ㅂ•́)و✧


おしゃぶり赤ちゃんカワ(・∀・)イイ!!
そうそう。赤ちゃんが遊べる遊具などがあるらしいです!
これも欲しい❤Second Life Marketplace


さっちゃんお買い物情報★Cyber Fairにて

ガブリエルさんの上下とローラースケートシューズ。
土曜日のサイバーイベントは、これで行くぞーヾ(´︶`*)ノ♬

そして、パリピ孔明で歌手を目指す英子になりきれる服♪
フリー☆彡 
Second Life Maps | Hyperion


【告知】Truth & fantasyさんのサイバーイベント♪

 6/11(土)22時~24時 遊びに来てね☆彡