さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

リニューアルオープン in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
な、なんだか寒い(◎_◎;) 今日は気温が上がらないようで…長袖。
風邪をひかないように、体調管理をしないとですね!

さてさて、月曜日のSecond Lifeのこと。
移転&リニューアルオープンされたあすカフェことPinkSugerさんへ。


狭くなったと聞いてたけど、前より広くなったかも?
今までのあま~いお店から、ちょっぴり大人の味がプラスされた感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ワンちゃんにもやさしいペットOKのお店。
こちらのご夫妻はお隣さんだとか!今度潜入しなきゃ(≧▽≦)


店主のピンキチのあすかちゃんと、セコム役のなるみさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
二人の息もピッタリですヾ(´︶`*)ノ♬


そして、広いお店があっという間に満席状態に!!
相変わらずの人気店なのでありました。

さっちゃんお買い物情報★スクールイベントにて


[V.C.LAB] We Young - Rose

【告知】Truth & fantasyさんのサイバーイベント♪
 6/11(土)22時~24時 遊びに来てね☆彡