さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

レゲエパーティ in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨日は久しぶりにめちゃくちゃ寝ました。朝ダンスに行って帰って寝て、
午後はRL用事を済ませ、夕方からまた寝て。何時間でも寝れそうで怖いです(¯∇¯٥)


さてさて、金曜日のSecond Lifeのこと。
うっとりするくらい夕日が素敵なビーチサイド!


今回で2回目の参加となります、LiSA RiSAさんのレゲエパーティへ。
ノーチップという気前の良さ(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

ほーんと素敵なロケーションなのです。
レゲエを聴きながら見る夕日は最高!素敵なデートになります☆彡


絵葉書にしたくなりますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
月一で開催されているようなので、ぜひぜひヾ(´︶`*)ノ♬

さっちゃんお買い物情報★Believeさん

加入料かかりますが、タイツや靴まで全部セットのグループギフト❤
ピンク×白でめちゃかわゆす ▶Second Life Maps | Bliss Kingdom

【告知】5/28(土)22時~24時 ファンタジーさんでTrance Party
 Time: 22:00~23:00 DJ: ℬí-びぶ-ℬų  (bviro.broono)
 Time: 23:00~24:00 DJ: 銀ちゃん (SilverHAZE Koenkamp)
 DM : アル  (aru7)

▶詳細はこちら https://bibu.tec29.com/e1724141.html