さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

戦隊コス in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
今日はジメジメと湿度が高く蒸し暑い朝ですが、週の後半です!
頑張っていきましょう!さてさて、火曜日のSecond Lifeのこと。


この日もイベントだーぃ♪ 毎日がイベントだーぃ♪
いつも大賑わいのSPACE 22のHappy Tuesday


前半は、さちさん&あすかちゃんでアニソンヾ(´︶`*)ノ♬
お二人とも戦隊モノの衣装でカッコイイ(๑•̀ㅂ•́)و✧


同じ戦隊モノの衣装で参加の私たち✨
なんと!前で踊らせていただきました(≧∇≦)


左からNちゃん、Bちゃん、Gちゃん
さて、この中に真の女性は何人いるのか??それは…ナイショです。


後半は、たぁさん&まゅちゃんでJ-Popヾ(´︶`*)ノ♬
こちらのお二人も 変態 戦隊モノの衣装でかっこいい👍


フォーメーションダンス&戦隊コスで楽しんだ一夜でした(๓´˘`๓)♡

 

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。