さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

年賀状作成

セカンドライフから、おはようございます♪
リアルでは、今日が仕事納め。そして、午後から納会!
飲んで~食べて~ですね☆彡

さてさて昨日のこと。普通に仕事だったので、夜だけSLにIN。
そして、銀ちゃんとアニメ鑑賞。
今は「とある」シリーズ見てます。黒子ラブ♡

その後は、撮影会をしたSSでコツコツと年賀状作成。
来年はトラ年なのですね~。
写真選びや柄選びなどなど、時間をかけて作りました♪
着物はたくさん買ったし、お正月の準備万端です!

f:id:chacha777:20211228083356j:plain

深夜には、ボイスカフェMer De Nuitさんへ。
ここはいつも賑わってます!
スタッフあおいちゃんのコークハイネタで久しぶりに涙が出るほど大笑い。
しかも何回も繰り返されるネタ。聞けば聞くほど大爆笑。
全然眠くない夜でした(。・о・。)わお
いつもより1時間少ない睡眠だけど、今のところ頭冴えさえで元気なさっちゃんであった٩(๑^o^๑)۶