さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

カフェ三昧

セカンドライフから、こんにちは!
昨日は仕事納めで夕方前に帰宅。

f:id:chacha777:20211229172951j:plain
早目にSLにINして、またまたじゃぽにか和物市さんでお買い物。
LANEVOさんの着物ドレスをFATパックでチャリーンチャリーン♪
フォトブースで記念撮影と思ったのですが!!
ポーズボールの使い方がわかりません(汗
悩んだ結果、自分のAOでパシャリっと!

f:id:chacha777:20211229173313j:plain

早速新しい着物ドレスで、銀ちゃんと架空Caféさんへ
この日はUFOがやってきましたが、壁に何度も激突して店に入れなかったりw
楽しい方々が訪れるブックカフェですね(^▽^)/

f:id:chacha777:20211229173409j:plain

夜はボイスカフェMer De Nuitさんへ。
カップルさんたくさんご来店♡
可愛いニャンコもご来店♡ 私もニャンコになりたいぞ(^._.^)♡

f:id:chacha777:20211229173429j:plainその後は珍しく銀ちゃんと別行動。和風カフェに改装したじゅん喫茶へ。
じゅんさんとは何度かお会いしてますが、お店はお久しぶり。
マックネタでお腹が空き、本当にマック注文して食べちゃってる人いたりw
夜は危険ですぞ(◎_◎;)

f:id:chacha777:20211229173502j:plain
深夜には、合流した銀ちゃんとこれまたお久しぶりなCafe mokaさんへ。
だらだらクッションで、だらだらw
モカさんはINもお久しぶりだとか!
年末年始は、ぜひぜひ毎日お店開けてくださいませ^^
って、私もお店…と一瞬思い出したさっちゃんであった(o^―^o)ニコ