さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

朝ダンスは続く

セカンドライフから、おはようございます^^

なんと!うれしいお話が♪
宵待草さんの土日の朝ダンスが、年末年始も開催されるらしいとのこと(^▽^)/
やっぱり休みの日は朝ダンスからですね☆彡

f:id:chacha777:20211229193707j:plain

星子ちゃんのマネッコで買った着物ドレス(o^―^o)
普通の着物だとダンスの時は裾が伸びちゃいますが、
このドレスだとそんな心配は無用b

f:id:chacha777:20211229193811j:plain

そして、増えていく着物ドレス!みなさんもFATパック買いですか!w
24色+カラーコーデできちゃう優れもの♪

f:id:chacha777:20211229194153j:plain

ダンスの最後は、終了の音楽とともに始まる床掃除。
名残惜しいけど、またね~と挨拶をして解散(・_・、) グスン

f:id:chacha777:20211229200239j:plain

その後、INしてきた銀ちゃんと一緒に架空Caféさんへ。
なんだか、よくお会いする方たち。みなさんももう着物ですな!w

f:id:chacha777:20211229200617j:plain

ロフトでは、星空の額が!こちらは販売もされております!
女優風なドレスで佇まいのリサリサさんも星空にうっとり♡

f:id:chacha777:20211230002942j:plain

午後は、ケイズカフェⅢ~メタバースの神に選ばれし者たちへ。
パートナーになってから初めて行ったかも!
オーナーのケイちゃんは、恋のキューピットですからねー。無下にはできませぬw
感謝感激雨あられ(o^―^o)ニコ

f:id:chacha777:20211230003334j:plain

Amazonウォッチパーティで映画を見て、再び架空Caféさんへ。
お正月仕様になってきましたねー。
あ、映画は「劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」を見ました。
見てるとFFやりたくなってきますねーw
なかなか素敵なお話で、素敵なゲームに見えました。
その流れで、ゲームの話と着物の話へ。

あー。猫の鏡餅可愛いな♡
着物しか見てなかったけど、お正月の小物も必要ね!
またまた散財の準備をするさっちゃんであった(o^―^o)ニコ