さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

月曜日限定

おはようございます!
最近、お友達のところでボーリングにはまりつつあるさっちゃんです(o^―^o)ニコ

f:id:chacha777:20220111085810j:plain昨晩は、今日じゃなくて、明日でもない、あすカフェへ☆彡
最近カフェの存在を知りました(。-人-。) 
しかもお店の名前あすカフェじゃない!!!†pink sugar†さん
とってもSweetなお店で、かわゆい(*˘︶˘*).。.:*♡

五条先生の話から赤ちゃん、15じゃない夜の話などなどw
大先輩のパパママさんですからね!
銀ちゃんを育パパ化よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

f:id:chacha777:20220111090816j:plain
そして、前から気になっていたお店!
雷神カフェへ銀ちゃんに連れていってもらいました♪
カフェだと思っていたんですよ!ずっとw
しかも雫さんがお喋りするんだと思ってましたよ!
ラジオ放送をしていて、その合間で流れる曲に合わせて
雫さんのダンスで踊るって感じなのですね!やっと理解w

†pink sugar†さん雷神カフェも、どちらも月曜日限定ですねメモメモφ(•ᴗ•๑
さてさて、世間はようやくお正月ムードが抜けて本格的始動でしょうか?
今年もがんばりまーす(^▽^)/