さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

毎日がお買い物

おはようございます♪さっちゃんです。
今日は仕事を休み、私用でお出かけです(^▽^)/

f:id:chacha777:20220112091051j:plain
さてさて、Second Life内では、またまた色々な新作が出てて
買い物三昧!と言いたいところですが、ちょっと控え気味にヘアーを2点ほど。
EQUAL10:DURA - NA07 / C 350L$

f:id:chacha777:20220112091528j:plain
EQUAL10:VCO ~ JICHU Hair / Rigged /  450L$
リボンの質感が良い感じです♪

f:id:chacha777:20220112092137j:plain
そして、猫ちゃんスニーカー!
こちらはグループ加入で150L$かかりますが、猫なので加入♪f:id:chacha777:20220112091910j:plain
HUDで、めっちゃ色々カラー変えられます(* ˃ ᵕ ˂ )b
Second Life Maps | Champ
これで、所持金が246L$に!!またまた課金ですなw
お買い物でストレス発散しまくります!はい(o^―^o)ニコ

f:id:chacha777:20220112090243j:plain
そして、昨晩も銀ちゃんに、お初なお店へ連れて行ってもらいました。
Fragrant Plumeriaさん。こちらも人気店なのですね☆彡
ダンディなマスターがコダワリの飲みものを振舞ってくれます♪
フリーのポーズもいただいたので、今度SS撮らなきゃ(๓´˘`๓)♡

f:id:chacha777:20220112092603j:plain深夜には、Mer De Nuitさんへ。
不貞腐れのさっちゃんなのであった(´。• д人)