さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

赤ちゃん日記 NewbornとBaby vol.7

先輩ママさんが、間違えて新生児用の服を買ったとの事なのでメモメモφ(•ᴗ•๑) 

f:id:chacha777:20220103203027p:plain
〇上段 Baby = 赤ちゃん
〇下段 Newborn = 新生児、生まれたばかり

f:id:chacha777:20220104182210j:plain

髪の毛は、ONLY BABIESと書いてあるので、使えるのは赤ちゃんのみ。
確かに!新生児には髪の毛生えてないですからねー。

f:id:chacha777:20220104182440j:plain

服は、新生児と赤ちゃんに分かれてます。こっちは新生児用。
これ間違うと着れないみたいなので、覚えておかないと。汗(・ω・;)

f:id:chacha777:20220104130829j:plain

こちらは、赤ちゃん用ですね。
〇ピンク Newborn = 新生児用
〇水色 Baby = 赤ちゃん用
って、覚えておくとよいかも。

f:id:chacha777:20220104183032j:plain

ベビーカーは、上段は赤ちゃんと新生児どちらも使えるやつ。
下段が赤ちゃんのみですねー。
ベビーカーは赤ちゃんが来てから買おうかなw

ONLY FOR ●●●が、●●●のみ使えるよー。
ですね! もっと分かりやすくなってると良いのですが…
間違えないようにチェックチェック!!

■Zooby Animesh Babies Second Life Maps | Zoobyville

■前回までの内容は以下をチェック!
赤ちゃん日記 カテゴリーの記事一覧 - さっちゃん Season 3

大先輩ママさんのAちゃんが、赤ちゃん日記をグループでご紹介いただけるとのこと!
ありがとうございます♪
我が家が赤ちゃんを迎え入れるのは来月の半ばの予定なので、
実践編はもう少し先になりますが、それまでに見聞きしたことを
メモ代わりに日記として残しますので、よろしくお願いしまっす(o^―^o)ニコ