さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

正月休み最後の日

今日で正月休みも終わりかーっと思いつつツイッター眺めてたら、
Aちゃんのツイートに宵待草やってると!!

f:id:chacha777:20220104123657j:plain
年末年始の朝練は昨日までって聞いていたけど、やってたグッ! ( *˙˙*)و
GBさんのモコモコジャケットでダンス♪

f:id:chacha777:20220104123912j:plain

銀ちゃんが、早目のIN!
ちょっと調子が良くなってきたっぽいので、一緒にダンス♪

そして、ラムちゃんのコスプレをしている方が!
昨日探していたんですよー。でも探せなかったのです…。

f:id:chacha777:20220104124122j:plain

有難くお店を教えていただき、ラムちゃんコスプレの完成(o^―^o)
雷も落とせます!ありがとうございます*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡

f:id:chacha777:20220104124708j:plain

ラムちゃんに夢中になっていたら…。銀ちゃんが寒いと…。
慌ててコタツを買いに行きました。
ぬくぬくで身体を温めて、早く良くなってくださいませ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

f:id:chacha777:20220104151156j:plainそんな訳で、銀ちゃんと一緒に来るつもりだったけど一人参加した
あすカフェ❤赤ちゃんも一緒☆彡

f:id:chacha777:20220104151805j:plain

正月休み最後の日にダンスに2か所も行けて有難い(。˃ ᵕ ˂。) 
また突発でお願いします(o^―^o)ニコ

さてさて、明日から仕事!頑張ります٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆