さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

赤ちゃん日記 お世話の基本 vol.8

赤ちゃんの基本的なお世話は、以下の5つ。
〇 BATH:お風呂に入れる
〇 FOOD:食事(ミルクまたは離乳食、どっちでも可)
〇 DIAPER:おむつ交換
〇 REST:ベッドで休憩
〇 LOVE:抱っこ

f:id:chacha777:20220104214600j:plain

赤ちゃんは、お世話しなくても死んだり病気になったりはしないそうです。
うっかり忘れちゃったりしても安心ですね(¯―¯٥)
あと、登録が必要ですが、パパやお友達がお世話することも可能です☆彡

f:id:chacha777:20220104214257j:plain

そして、24時間に1回5つのお世話をすると、トークンが貰え、
トークンが貯まるとオモチャに交換できるそう。
これは貯めたくなる(๑•ㅂ•)و✧

f:id:chacha777:20220104221518j:plain

ミルクやオムツは、まとめ買いが可能で、HUDから購入。
まだHUDは持っていないので、これは実践編でマスターかなー。

f:id:chacha777:20220104222840j:plain

顔が赤いと怒ってる?はやくミルクくれーって感じですねw
お世話が終わると笑顔に(o^―^o)ニコ

ちょっと長い動画だけど、1:25あたりからお世話してるところが見れるので
事前にお勉強ファイトー( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐

■Zooby Animesh Babies Second Life Maps | Zoobyville

■前回までの内容は以下をチェック!
赤ちゃん日記 カテゴリーの記事一覧 - さっちゃん Season 3