さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

赤ちゃん日記 vol.9 ベビーカー

さっちゃんです(o^―^o)ニコ
Second Life では、赤ちゃんやペットを育てることができます。
今回は赤ちゃん日記実践編、ベビーカーについてです。

▶赤ちゃん日記 実践編 前回までの記事はこちら
赤ちゃん日記 下調べ編はこちら


f:id:chacha777:20220327162448j:plain
Zooby Shopの左側の入口から入ってすぐにベビーカーが売っています。

f:id:chacha777:20220327162457j:plain
ベビーカーは装着型なので、プリムなど関係なしに一緒にお出かけすることが出来ます。ちなみに抱っこも同じです(^▽^)/

f:id:chacha777:20220327161711j:plain
ベビーカーを買ったら、追加で装着します。

f:id:chacha777:20220327161654j:plain
赤ちゃんをクリックして「Attach」→「Accesory

f:id:chacha777:20220327161739j:plain
アバターに装着で「はい」をクリックすると

f:id:chacha777:20220327161725j:plain
このようにベビーカーに乗ります。

f:id:chacha777:20220327161608j:plain
こんな感じで、いろんな所へお散歩に行けますので、
ベビーカーはおすすめです♪

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。