さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

縁起の良い一日 in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
GWに合わせて買ったSwitch。昨日からボクシング始めました。
五条先生と一緒にトレーニングです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


さて、日曜日のSecond Lifeのこと。
土・日・祝日の朝、恒例!宵待草さんで朝練ダンス♪
この日は、GBさんの肩羽織。みんな白でかっこいー(๑•̀ㅂ•́)و✧


龍もたくさん。いろんな色の龍がいるんですね!!
これは縁起が良い!気分な日曜日の朝でした(⌒∇⌒)


夜は初めてお邪魔!Cafe Sayumins' (カフェさゆみんズ)さん。
雪が降ってる寒い国で営業されています!


さゆみんさんも赤ちゃんが居るとのことで、らぶちゃんも同行。
私のブログ赤ちゃん日記を参考にしていただいたとか!!
そう言っていただけると嬉しい♪ 作った甲斐がありましたヾ(´︶`*)ノ♬


さっちゃんお買い物情報♪ FIFTY!イベント


たまには気分を変えて~柄物!
[cheezu] 上:yuka top : pattern、 下:yuka skirt : grayscale

[EQUAL] Reagan Boots 


こちらはピンクバージョン!
[cheezu] 上:yuka top :  rose、 下:yuka skirt : grayscale

ブーツはFly Buy Friday!で [Culprit] Docklands Boot Old Leather BAG

 
たくさんカラバリがあって、お値段以上の制服♪
[POLYDOLL] school girl distortional addict

円安の影響でL$が30%位高くなり、最近は控え気味なお買い物(p_q)
気軽にFatパックが買えなくて寂しい思いをしているさっちゃんであった。

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。