さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

春の運動会 in Second Life

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
GWは不安定な天気となっておりますが、天気は全く関係なしの
Second Lifeでは、2022春の運動会が行われました!!

赤、白、黄、青の4チームに分かれて競い合うようです。
この運動会に私は参加しておりませんが、お友達が参加するので応援!


白組、Mさん、Tさん、Mちゃん。黄組、ふーこちゃん。
ふーこ親衛隊に所属している身としては、どちらを応援するか悩みますが、、、
Aちゃんと慎重に検討した結果、白組を応援することに決定!


みんなで白組に声援を送ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
運動会の種目は、玉入れ、大玉転がし、借り物競争、騎馬戦、障害物競争、チーム対抗リレーで、応援してるだけでも十分楽しめます☆彡


参加賞は「お散歩むにりちゃん」。
あー!欲しい!! 応援賞で貰えないかしら( ̄ー ̄)ニヤリ


時間の都合で騎馬戦で帰りましたが、黄組が1位、白組は3位だったようです。
みなさん、お疲れ様でした!次回も楽しみにしてまーす(^▽^)/

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。