さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

バーとラジオとDJ in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
土日はたくさん行く&イベントがあって楽しいSecond Life☆彡
f:id:chacha777:20220220085835j:plain
昨日の午後は、Voice Bar Banana Manさんへ♪
久しぶりの営業!と思ったら、残念なお知らせが(T^T)
えー(T^T) えー(T^T) えーーーん(T^T)

f:id:chacha777:20220220085902j:plainf:id:chacha777:20220220085847j:plain
気を取り直して、こちらは、ゆみぴーさんの赤ちゃん!
お団子髪の毛の美憂ちゃん(*´︶`*)❤ 着物姿も可愛い❤ 
私もらぶちゃんを連れて☆彡

f:id:chacha777:20220220090334j:plain
夜は、Hummingbirdさんのリニューアルイベントへ♪
なんと!ラジオ放送とDJの2部構成でした!(@_@)

f:id:chacha777:20220220090347j:plain
海の側にある朝日がとっても素敵なお店。
ビリヤード台もあって、ムーディですこと(ノ*>∀<)ノ♡
本格的なゲームも出来るらしいです(๑•ㅂ•)و✧いいね!

f:id:chacha777:20220220090359j:plain
こちらが、Hummingbirdのオーナーユースケさん。
ラジオもDJもめっちゃ盛り上がってました!!
次回も楽しみにしてまっす(^▽^)/

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。