さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

誕生日はお立ち台 in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
あっという間に過ぎてしまう週末。
今日からまた一週間がんばりましょう( *˙︶˙*)و
f:id:chacha777:20220220172617j:plainf:id:chacha777:20220220172321j:plain
さてさて昨日のSecond Life(以下略SL)は!恒例の朝練ダンス♪
そして、AさんのSL誕生日!でっかいケーキのお立ち台で踊るAさん♡

f:id:chacha777:20220220172641j:plain
fuayuさんのバレンタインメイド服を着て、みんなでお祝☆彡
みんなでお祝いできる誕生日って良いですね(* ˃ ᵕ ˂ )b

f:id:chacha777:20220220172741j:plain
ダンスの後は、土曜日に引き続きVoice Bar Banana Manさんへ。

f:id:chacha777:20220220172803j:plainf:id:chacha777:20220220172822j:plain
今日の美優ちゃんは、木琴で遊んでました(ू•ᴗ•ू❁)
うちのらぶちゃんは!パパの足元で甘えん坊さん❤
けど、パパはクールに知らんぷりなのであった( > <。)

 

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。