さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

カラオケ祭り in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
さてさて、日曜日の夜のSecond Lifeのこと。
Café-bar Mer de nuitさんのカラオケイベント第4弾
「ちょっと遅れた バレンタイン カラオケ祭り」へ。

f:id:chacha777:20220220232711j:plain
今回は、バレンタインっぽい会場でラブリーゴージャス!
オーナーの雫さんの衣装もゴージャスで歌も素敵でした(๑•ω-๑)♥

f:id:chacha777:20220220232825j:plain
こちらは、名司会者でめっちゃ歌が上手いあおいちゃん。
いつもバッチリで安定な司会進行ですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

f:id:chacha777:20220220232840j:plain
みんなで数曲を熱唱!曲によって衣装を変えたり、みなさん楽しんでます。
私も衣装揃えたかったけど。。。時間が足りなかった( > <。)
私の写真はあおいちゃんが撮影してくれました☆彡
素晴らしいこだわりのテクニック!ありがとうございます♪

f:id:chacha777:20220220232920j:plain
終わったあとは、トラ猫さんに、レッサーパンダに、クロネコさんに...
そして、羽も生えて二次会のバーブースでまったり(⌒∇⌒)

f:id:chacha777:20220220232937j:plainf:id:chacha777:20220220233003j:plain
実はカラオケ祭りを知ったのは、当日のお昼(¯∇¯٥)
うちの旦那さまが気づいて、慌てて曲を用意して、
夕方にはCafé-bar Mer de nuitさんで事前にらぶちゃんをお披露目♪
急にバタバタと忙しかった日曜日のSecond Life
時間が足りないほど楽しめってことですね(⁎˃ᴗ˂⁎)


SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。