さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

盛りだくさんな日曜日♪

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨日の日曜日は、ダンスに買い物に、カラオケと盛りだくさん♪
ほんとオミクロン流行でどこにも行けないですからねー。
みんなと交流できる場所があるって幸せヾ(´︶`*)ノ♬

f:id:chacha777:20220130205927j:plain
朝練ダンスは、ゴシック系の衣装toksikのCapriccio Dressで!

f:id:chacha777:20220130205937j:plain
そして、おかしまつりへ行ってお買い物。
偶然、Yさんにお会いし、会場の上空で記念撮影(^▽^)/

f:id:chacha777:20220130205955j:plain 
購入したお菓子を早速、森カフェに設置してみました♪ 素敵すぎる☆彡
ネコドーナッツは、おかしまつりではありませんが、クオリティが高いのです!
Mamere Storeさん物は、ちゃんとモグモグ食べる優れもの(´~`)モグモグ

f:id:chacha777:20220130210008j:plain
お買い物に火が付き。。。
PLANET29でcatNapさんのエプロン服!可愛い(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

f:id:chacha777:20220130210021j:plainツイートで発見したCOCOさんのグループギフトのセーターとも合います♪
SLはツイッターでもたくさんの情報をゲットできます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
そして、この後はカラオケ祭りへ・・・つづく。

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。