さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

J-POP & カバー曲 in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
高橋沙羅ちゃんの謝罪コメント。。。思い詰めないで!
皆が悪くないって思ってても、良い子だから自分を責めちゃうんですね。
どうかどうか立ち直って、次のステージへ行ってほしいです( >ㅿ人)

f:id:chacha777:20220208234209j:plain
さてさて、昨晩のセカンドライフは!Happy Tuesday イベントへ。
前半は、DJたぁさん&DMまゅさんで、J-POP☆彡

f:id:chacha777:20220208234222j:plain
お揃いの衣装で息ぴったりでした!いいね!いいね(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

f:id:chacha777:20220208234251j:plain
昨日もたくさんのお客さんで賑わいヾ(´︶`*)ノ♬

f:id:chacha777:20220208234303j:plain後半は、DJホルンさん、DMあすかちゃんでカバー曲♪
カバー曲って意外とたくさんあるのですね!びっくり(@_@)
途中ハプニングありましたが、頑張ったあすかちゃん☆彡

Image from Gyazo
お揃いのユニフォームで、一緒にダンス(*´▽`*)❀
みんなと楽しく過ごせた素晴らしい2時間(((o(♡´▽`♡)o)))
ありがとうござました♪

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。