さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

コーデと猫 in Second Life

おはようござます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
今日は大雪予報が出ているとかっ(@_@)
なので、テレワーク。
まだ雨です。明日から三連休なのに…雪どうなるの!?

f:id:chacha777:20220210081114j:plainf:id:chacha777:20220210081134j:plain
さてさて昨晩のセカンドライフは!実はめっちゃ忙しくて、まったりデー。
collabor88さんで買ったSilvery Kさんのコーデで遊んでました♪
こちらはピンクのコートでラブリータイプ。

f:id:chacha777:20220210081712j:plainf:id:chacha777:20220210081654j:plainr白のコートで、少しドレッシーな感じかな?
良心的なお値段なので、FatPackで自由なコーデを楽しめます☆彡

f:id:chacha777:20220210082058j:plainf:id:chacha777:20220210082153j:plain
そして、黒のワンピで大人!!なコーデ。
あと、ガチャ…じゃなくて見えポン?も出ていたのですねー。
フレ様にニャンコをいただきました♪ 散財したのかな?w
愛くるしい表情で見つけられキュン(ノ*>∀<)ノ♡

毎日たくさんのファッションやインテリアのイベントがあり、
お買い物を楽しんだり、自分で作って売ったりもできるセカンドライフ

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。