さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

J-POPとDisneyとダンス♪ in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
さてさて、火曜日のSeconfd Lifeのこと。

f:id:chacha777:20220406090846j:plain
Happy Tuesdayイベントへ行ってきました(^▽^)/
いつも大賑わい☆彡

f:id:chacha777:20220406090909j:plain前半は、たぁさん&まゅさんのコンビで、J-POP!
お二人の息もピッタリです☆彡

f:id:chacha777:20220406090919j:plain f:id:chacha777:20220406090939j:plain
会場では。。。ムーミンと、トトロの戦いが繰り広げられておりました。
どっちが勝ったのか?? 結果はトトロでした(多分)

f:id:chacha777:20220406091005j:plain
後半は!おぉ~可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ミッキー&ミニー、アリス&ウサギ?
こちらも息ピッタリ。さちさん&あすかちゃんによるディズニー特集♪
ディズニーって曲聴くだけでワクワクしちゃいます╰(*´︶`*)╯♡

f:id:chacha777:20220406090835j:plain
曲に合わせたダンスとフォーメーションでノリノリ♪
会場にも!ミッキーさんとミニーさんが応援に駆けつけ、
皆も息ピッタリな一日でした♪



SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。