さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

カラオケ祭り in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
日曜日の夜のSecond Lifeのこと。カラオケ祭りに行ってきました♪

f:id:chacha777:20220328090340j:plain
毎回、季節に合わせた会場になっているのですが、今回は桜(^▽^)/
いつもいつも立派な会場で気分もノリノリ☆彡

f:id:chacha777:20220328091036j:plain
主催の雫さんはDMで大忙し、司会のあおいちゃんはRLで大忙しなので、
お二人揃ってお会いするのは前回のカラオケぶりでした。
いつもいつも安定の二人の司会進行で安心安全の祭り(ू•ᴗ•ू❁)

f:id:chacha777:20220328090427j:plain f:id:chacha777:20220328090455j:plain
まずは、ヒラヒラ蝶々の衣装でお美しい雫さんから。
なんと!日本語じゃない歌でスタート(@_@)

f:id:chacha777:20220328090533j:plain f:id:chacha777:20220328090559j:plain
そして、いつものメンバー。今回も猫耳でラブリーなHさん。
1人2役というスゴ技カラオケ(* ˃ ᵕ ˂ )bグッ!

f:id:chacha777:20220328090638j:plain f:id:chacha777:20220328090707j:plain
いつもノリノリなHさんは演歌で、可愛いRちゃんはアニソン

f:id:chacha777:20220328090753j:plain f:id:chacha777:20220328090857j:plain
な、なんと!銀ちゃんが初参加!英語の歌を披露♪(@_@)
いつも聞いてる声だけど、しぶ~い歌声☆彡
先月から?チョコを加えたままなのにウマいあおいちゃん!

f:id:chacha777:20220328090927j:plain f:id:chacha777:20220328090945j:plain 
私はライティング失敗で色白すぎて怖いですが。。。
1曲目は制服で「うっせぇわ」、2曲目は特攻服で「学園天国」
3曲目はドレスで「なんてったってアイドル」を歌いました♪
f:id:chacha777:20220328091003j:plain
衣装を考えるの楽しくて楽しくて!1に衣装、2にカラオケ(⁎˃ᴗ˂⁎)
今回は全て手持ちの衣装♪使いまわしのエコ生活SDGsです

f:id:chacha777:20220328091051j:plain
最後は、あおいちゃんのいつもの歌で幕を閉じましたー^^
次は来月!楽しみにしているさっちゃんであった(⌒∇⌒)♪


▼先日買った、カラオケセットで無事カラオケを披露
書き漏れましたが、マイクやスマホは充電したままカラオケをしてはいけません。
かなりノイズが入るのです。あらかじめフル充電し、カラオケ中は余分な線は接続しない方がよいです!

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。