さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

イベント三昧 in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
Second Lifeの土曜日の夜は、たくさんのイベントが開催されるのですが、
今回はイベントがめちゃくちゃ多かった土曜日でした。

まずは『スベり知らぁ~ズ』の生歌LIVEへ。
新鮮でカッコイイ真っ白な会場!黒スーツが映えてます!

DIGDOG presensでBLACK×WHITEのファッションコンテストも行われるため、
黒白ファッションのお洒落さんがたくさんでした。


Yぴーに遭遇!さすが!個性的で素敵٩(๑> ₃ <)۶♥
パートナーの銀ちゃんはDJイベントがあるのでちょっとだけ参加。


『スベり知らぁ~ズ』さんのライブの後は、
DJカインさん、DM landさんのClub Four Stories+ Vol.09へ。


ジャンルはMelodic House。色々なジャンルがあるのですね!!
少しの時間でしたが楽しませていただきました♪


そして、土曜日のトリを飾るのはパートナー銀ちゃんのDJ
ルシェンテDJデビュー12周年記念イベント☆彡


ルシェンテ★DJ SilverHASE 12th Anniversary Party ♪
ジャンルはダークサイケの2時間。


場の雰囲気に合わせての生ライブでMIXするタイプなので
DJ中は大忙しで無言な銀ちゃん|ω•`)


イベントがたくさん被っていたにも関わらずたくさんの方が
遊びに来てくださいました☆彡


よかった♪ よかった♪
一緒にお祝いしてくださった皆様ありがとうございました(*´˘`*)♡

▼そして!次回の銀ちゃんDJは、4/28(木)
Bar Hapi*RabiのEventお花見!ドレスコードは和風!!
ジャンルはHard Rock/Heavy Metal。お時間ありましたらぜひ(^▽^)/


SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。