さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

サメブームは続く in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
新しい事をいくつも始めてしまい、裏作業が続いた一週間。
やりたいことがたくさんあるって、いいですね(≧▽≦)

さてさて、土曜日のSecond Lifeのこと。宵待草さんの朝練ダンスへ♪
この日はいつもお世話になっている陳さんがDJ(*- -)(*_ _)ペコリ


いつも通りの陳ワールドへ迷い込む皆!!
そして、突然ドデカロボ(◎_◎;) ガンダムクラスの大きさかも…

 


その後は、サイバーフェアでウィンドウショッピング♪
銀ちゃんと待ち合わせし、バナナマンさんへ☆彡


夏仕様で海が似合うスタッフのゆみぴー。太ももTATOOは自作だとか!!
さすがです!!穴あきデニムから覗くいい感じのTATOO!
ということで、頂いちゃいました♪わーいヾ(´︶`*)ノ♬


美容の話やら体の硬さチェックなどで盛り上がり。
すっかり夏私用で色っぽいF様がご来店!足元には…またまた遭遇


やはり大人気なサメちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そして、夜の部へとつづくのであった。

さっちゃんお買い物情報★FLFにて

旧作の素材違いですが、50L$でそれぞれ嬉しい4色入り♪
Violent Seduction - Ersa - Maitreya (Dark Latex)と (Light Latex)