さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

お花見 Party in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
GW突入で、SL三昧、アニメ三昧の日々が始まりました!


さてさて、木曜日のSecond Lifeは、Hapi*Rabiさんへ。
お花見 Partyで、ドレスコードは和風。とても綺麗な夜桜でした♪


DJは、銀ちゃんとサラさんによるHard Rock/Heavy Metal
お友達がたくさん来てくれました(人''▽`)ありがとう☆
曲を流しながら、急遽みんなが聴きやすい曲に選曲しなおしたとか( ´艸`)


可愛いカッコイー和装のMちゃん☆彡


赤×黒でカッコイーご夫妻☆彡


こちらは、お揃いの白で新鮮な感じのご夫妻☆彡


しぶ~い袴のMさま☆彡


みんなお洒落でカッコイー和服でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡


最後は皆さんで記念撮影☆彡
素敵なお花見Partyをありがとうございました(^▽^)/

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。