さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

コミケもどき in Second Life

セカンドライフから、おはようございます^^
昨日の朝も宵待草さんのダンスから♪

f:id:chacha777:20211230173633j:plain

色違いの着物ドレスの女子たち。って実際の中身は。。。
そう。ここでは男性は歓迎されませんw

f:id:chacha777:20211230174251j:plain

またまた増殖していく、着物ガールズw
そうそう。お店が拡張されたそうです!
お客さんが増えても安心ですね^^

f:id:chacha777:20211230174517j:plain

そして、セカンドライフでも、コミケじゃなくてコミックマーケット99のまねごとが開催されています!
ジェスやら、ネタ系のものを購入♪

f:id:chacha777:20211230174811j:plain

フランスパンを踏んで転ぶやつとかw
って、銀ちゃんに普通に素通りされたんですが!
あ、これが、スルーってやつですかΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

f:id:chacha777:20211230175029j:plain

その後、風邪でダウン中の銀ちゃんを横目に…(廿_廿)サーセン。
お友達のところでカラオケ♪2時間で4曲ずつ。
こんな遊びもたまにはいいねb
カラオケの練習になるしね(•̀•́)و グッ!

f:id:chacha777:20211230175710j:plain

夕方は、ボイスカフェMer De Nuitさんへ。
今年最後の営業とか!!
雫さん、あおいちゃんのお二人には、とーってもお世話になりました^^
この後は銀ちゃんダウンのため、早目の落ち。
お正月には復活していますように(。-人-。)祈り