さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

営業日報 cafe mi.do.ri

セカンドライフから、こんばんは!
実は、今日めっちゃ久しぶりにcafe mi.do.riを営業したのですw
1か月半ぶり?でしょうか。

f:id:chacha777:20211231183639j:plain

私がSL復帰した初日、所持金0円な私にお小遣いをくださったK様!
マックポテト背負って、いつも楽し気なお方❤
そして、朝ダンスの友、N & Aご夫妻!
いつもいつもダンスで楽しませていただきThank Youなご夫婦❤

お節の話やら、寿司の話やら。年末になるとお寿司食べたくなりますw
なんでだろ?1年間のご褒美的な感覚なのかなー。

f:id:chacha777:20211231183847j:plain

そして、ボイスバーでお世話になっている、いつも明るく元気の良いY様ご来店!
チャットなのにお越しいただきThank Youです❤
Y様は、お正月にお子様が誕生されるとか!
ということで、先輩であるN & Aご夫妻から色々とアドバイスが^^

f:id:chacha777:20211231185429j:plain

SLで初めて赤ちゃんを見ました!(♥´∀` ♥)カワイイ
ミルクの飲み方とか超リアルなんです☆
その後、ご夫妻の赤ちゃん部屋にお邪魔♪
おむつ交換やらお風呂に入れるところとか、
貴重なシーンを拝見させていただきました(o^―^o)ニコ

f:id:chacha777:20211231190213j:plain

Kさん帰った後ですが。。。みんなで記念撮影☆彡
ご来店アリガト♪(*’-^)-☆


あー。赤ちゃん実際に見るまで、興味なかったのですが。。。
私も赤ちゃん欲しいぞ!!!と、ここで叫んでおきますw

では、みなさん、良いお年を!
来年もよろしくお願いいたします^^