さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

蝶々ダンス♪ in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
さてさて、ある夜のSecond Lifeのこと。
f:id:chacha777:20220308080543j:plain
あすカフェでDJとのことで、遊びに行ってきました♪
鮮やかです。ウクライナ色の蝶々でみんなで応援ですね!

f:id:chacha777:20220308080600j:plain
主役の赤ちゃん るみかちゃんは、パパとママ何してるの?って感じで眺めてましたが
DJさちさん&DMあすかさんによるアニソンとダンスで楽しませていただきました♪

f:id:chacha777:20220308080614j:plain
踏まれないよう皆の間をすり抜ける技をお持ちのるみかちゃん💛

f:id:chacha777:20220308080625j:plain
そして、リサリサさんがお店をオープンしていたので、行ってきました!
【 *リサリサ* アンフィボイシアンズレフュージ】空に浮かぶ素敵な小島です☆彡

f:id:chacha777:20220308080637j:plain
たくさんの人で賑わっていましたね!お久しぶりな方たちもたくさん♪
中身は不明ですが、ほぼ女性の集まり♡
リサリサさんの軽快なしゃべりは素敵で聞きやすいのです。
楽しめる場所が増えました!(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*

 

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。