さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

改装と新築 in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
年度末で仕事が大変なことになっていて、猫の手も借りたい状態…
時間のある時に記事を書き溜めているので、若干内容が遅れ気味になっております。

さてさて、Second Life内にある私のカフェ。やっと雪解けし、緑多めに改装!

f:id:chacha777:20220306205204j:plain
本当は少しずつ作業しようと思ったのすが、
削除してはいけない物をうっかり削除してしまい収拾がつかない感じに…
なので、えいやーっと全てを取っ払い、土地の編集からやり直し。
残念ながら、思うようにいかなくて凸凹なのですが、
逆に味が出て良い感じになった気がします(๑•ㅂ•)و✧

f:id:chacha777:20220306205351j:plain
その勢いは衰えず、ついでに我が家を新築しました(*´︶`*)
こちらも緑多め太陽多めで、ヨガスペースも♪
新築したり、レイアウトを替えたりも楽しい時間♪

f:id:chacha777:20220308004509j:plainそして、らぶちゃんのおじちゃんが営業するケイズカフェへ。
この日は女性2人のみで、他は全員メンズ!BLカフェに改装ですな💛

f:id:chacha777:20220308004641j:plainお客さんのJさんが、なんと!このブログ見て、赤ちゃんが欲しくなったと!
うれしいお言葉。シングルファーザー全然ありだと思います。
部屋を自由に動きまわるし、パパもちゃんと認識するようになるのです。
寄ってきて、パパ~って呼んで、抱っこして~って両手上げたり。
Familyは楽しいですよ♪ おススメ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:chacha777:20220306205558j:plain
そして、らぶちゃん部屋も新しくなりました♪
窓も出来て明るい感じにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
週末は比較的時間取れるので、
興味のある方はお世話の様子など見学に来てくださいませ♪


SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。