さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

ミツバチっ子 in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
今日も暑いですねー。着る服に毎朝悩んでしまいます。。。
さてさて、昨日のSecond Lifeは、あすカフェへ♪

f:id:chacha777:20220315001153j:plain
たくさんの人で賑わってました☆彡
しかも~カップルさん多し。A & N夫妻を入れると全部で5組ですかね!

f:id:chacha777:20220315001208j:plain
赤ちゃん3人に猫1匹(⋈◍>◡<◍)。✧♡ カップル改めファミリー多しですが
喫煙者も多しです。みんな禁煙がんばって!!!

f:id:chacha777:20220315001227j:plain
そして~昨日はホワイトデーでした。
パパは、らぶちゃんへミツバチの着ぐるみをプレゼント(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 

f:id:chacha777:20220315001235j:plain疲れたのか、家に帰ったら速攻うつ伏せになって寝るらぶちゃんであった。

 

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。