さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

英才教育スタート in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨日は天皇誕生日でお休み♪
なので、昨日のSecond Lifeは、心の中でお祝いしつつカフェ巡り。

f:id:chacha777:20220223214704j:plain
午前中は、Voice Bar Banana Manさんへ。土地の話題やらプレ垢の話題やら。
プレミアムアカウント率が高かった!みんな貢献してますね(๑•ㅂ•)و✧
イベントではめっちゃ得しているし、毎週お小遣い貰えるし、土地買えるし、
私にとってはメリットの方が多くて辞められません(☆∀☆)ニヤリ

f:id:chacha777:20220223214720j:plain
美優ちゃんは!おぉ~これは有名ブランドのラグ!!
ブランド志向な美優ちゃんでした☆彡

f:id:chacha777:20220223214732j:plain
夕方は、らぶちゃんを連れてケイおじちゃんのお店ケイズカフェへ。
自前の音楽をかけられるカフェになったとか!思わず聴き入っちゃいますね♪
らぶちゃん効果か、赤ちゃんに興味を持っていただくことが増えました!
赤ちゃん日記実践編がスタートしたので、参考にしてもらえると嬉しいです☆彡

f:id:chacha777:20220223214743j:plainf:id:chacha777:20220223214806j:plain

ででで、うちのらぶちゃんは、昨日からお勉強はじめました。英才教育ですね♪
DaddyとMommy言えるように毎日練習です。1週間後に修了予定(*´˘`*)♡

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。