さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

桜DAYだよ in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨日のSecond Lifeのこと。Silvery Kさんの着物で朝ダンスへ。
f:id:chacha777:20220403234454j:plain
朝ダンスのファッションリーダー的存在のF子さま。
今日も素敵です☆彡 お手本にしたいコーデ❤

f:id:chacha777:20220403234515j:plain
そして、恒例のお着替えヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
やっぱり~桜には~セーラー服ですね!!

f:id:chacha777:20220403234526j:plain絵になるヒャッホゥ(*´˘`*)٩(ˊᗜˋ*)و ほぼ毎回、行きとは違う服で帰る朝ダンス。
それも楽しみの一つだったり☆彡 みなさん、また来週(^▽^)/

f:id:chacha777:20220403234539j:plain
そして、こちらも桜が咲いてる架空Cafeさんへ。
お久しぶりにお邪魔しました♪

f:id:chacha777:20220403234550j:plain
な、なんと!? バカでかいワンコがおもてなし☆彡

f:id:chacha777:20220403234558j:plain
そして~フレ様のところで花傘爺さんが桜を咲かせてくれたということでお邪魔♪
たくさんの桜🌸🌸🌸🌸🌸 ステキ🌸 ありがたや~🌸
めちゃくちゃ久しぶりのデートと桜を堪能させていただきましたヾ(´︶`*)ノ♬


SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。