さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

テクノでWサチ in Second Life

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨日のSecond Lifeは、イベントが色々と被っていたけど、
私の旦那様もイベントでした!

f:id:chacha777:20220327120035j:plain
梵天テクノ」イベント☆彡
ウクライナの情報収集で忙しかったらしくw 久しぶりの開催。

f:id:chacha777:20220327120001j:plain
今日もかっこいい旦那さまの銀ちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:chacha777:20220327120055j:plain
後半はバナさん(Burnercrew)めっちゃかっこいい音でした♪
そして、伝説のDMさんからダンスをいただき、ノリノリに(^▽^)/

f:id:chacha777:20220327120104j:plain
ナンバー1と言われるほど、すごい方ダンスマスターさんだったとか!
確かに、めっちゃリズミカルなダンスで、かっこよかった♪

f:id:chacha777:20220327120111j:plain
そして、Wさっちゃん!運命を感じます(〃艸〃)♡!
あれ、旦那さまも入れ替わったかも?(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。