さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

闇鍋音市 in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
ちょっと身内が大変で、ブログお休みしておりました><
無事、生還できたようで一安心♪

f:id:chacha777:20220327074811j:plain
さてさて、昨晩は闇鍋音市に行ってきました♪
いつもお世話になってる陳氏とずー華さんのダブルコンビ!

f:id:chacha777:20220327074825j:plain
なんと、100曲くらいの選曲から、何がかかるかわからないという、まさに闇鍋w
そんな中、華麗なダンスを披露するずー華さま❤

f:id:chacha777:20220327075007j:plain
夜じゃなくて朝開催でしたっけ?
ってほど、ほぼ、朝練ダンスの仲間たちで、大賑わい(⌒∇⌒)

f:id:chacha777:20220327075030j:plain f:id:chacha777:20220327075046j:plain
そして、おきまりお揃い制服で(o^―^o)ニコ
Aちゃんと陳氏の奥様Mちゃんと一緒にダンスを楽しみました☆彡

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。