さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

東京リベンジャーズ in Second Life

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
GW休みがドンドン減っていきます。
後半はあっという間に終わってしまうのです…もう倍のお休みが欲しい( `ー´)ノ


さてさて、水曜日の朝のSecond Lifeのこと。
な、な、なんと!宵待草さんの朝練ダンスにー!
東京リベンジャーズのドラケンとマイキーが出没しました☆彡


なぜかドラケンが2人に! 前で踊る3名の東京リベンジャーズ
カッコよすぎですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


珍しく、正面を見て踊った朝でした( ´艸`)

 


その後は、Voice Bar Banana Manさんへ。
アニメやドラマ、映画の話題で盛り上がりました(≧▽≦)


かまり立ちをする美優ちゃん❤大きくなりました!
そして、お寿司まみれのAさまでした。


夜は、「友楽町 妖怪遊郭」へ。今回で2回目!ばにぃさんの朗読、怖い話。
とーっても聞きやすくて、話に吸い込まれます♪


しかし、重くて海の底に落とされ…何とか最後は戻ってきましたが、
パートナーの銀ちゃんが目玉だけに!!怖い話の呪い??


表示が変になって、SS撮れなかったなーって思ってたら、
壱NEO様が撮影してくださっていました♪ 
めっちゃ綺麗な写真!! ありがとうございます☆彡


さっちゃんお買い物情報♪


光沢感がすごい!! 嬉しい50L$♪ 今週末まで。
[Violent] Seduction - Regicide - Second Life Maps | Violent Seduction

▼【告知】銀ちゃんDJ「茶るん で いべんと」があります!
 5月9日(月)21時~22時 ジャンルはTrance 遊びにきてね☆彡


▼【告知】梵天 presents Bob Marley mourning dance Reggae Party!
  5月11日 (水) 21時30分 ~ 23時30分
 Reggaeの神様、ボブマーレーの命日である5月11日に
 追悼Reggaeイベントパーティーをします。
 DJ: -ko-45- Time: 21:30~22:30
 DJ: BAKACHA Time: 22:30~23:30