さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

2DJ Event in Second Life

昨日の夜は!いつもお世話になっているカフェのイベントへ。
はい。店名が覚えられませんがMer De Nuit(メル デ ニュイ)です。

f:id:chacha777:20220110084244j:plain
DJがTAKAさんと、銀ちゃん、DMがお店のオーナーでもある雫さん
ほんと素敵な特設ブースです☆彡

f:id:chacha777:20220110084845j:plain銀ちゃんは今年初のDJですねー。久しぶりの姿にうっとり(๓´˘`๓)♡

f:id:chacha777:20220110084515j:plain
そして、銀ちゃんと古くからのお友達であり、
私の朝ダンスの友、そして、パパママ友になる予定のN&Aご夫妻が
来てくださいましたᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ~(๑•᎑•๑)♬*

f:id:chacha777:20220110085257j:plain
イベントが終わったあとは!反省会 (((;°Д°;))))
じゃなくて、二次会w
雫さん、あおいちゃん、素敵なイベントをありがとうございました☆彡

次回のイベントは、カラオケ!月末開催です♪
めっちゃ下手くそですが、私も歌います!今回は衣装でごまかします。
ちなみに銀ちゃんは聞き専ですw
歌で参加、聞き専で参加、どちらでOKなので、
お時間のある方はぜひぜひ(o^―^o)ニコ