さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

お着替えと告知! in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
最近眠いのです。昨日は眠すぎて早く寝てしまいました。。。
なぜでしょうねー?

Second Lifeでは色々とファッションイベントが始まったのですが。。。。
今回のイベントは同時開催が多くて、よく吟味して買おうかな~
ということで、昨日はお着替えのみ楽しみました。

f:id:chacha777:20220409073610j:plain
まず、ガブリエルさんのNEO JAPANのギフトでジャケット!
monsoさんのピンクの髪の毛が似合う♪

f:id:chacha777:20220409073853j:plain
こちらもNEO JAPANのR2さんのギフトのジャケット!
これは水色系の髪の毛かな?


そして告知です♪ 
本日のお昼11時~12時 銀ちゃんのDJがあります。
森の中での癒しの音楽となっています。
私はRL都合で行けないのですが。。。おすすめの素敵な場所です!

f:id:chacha777:20220409074233j:plain
昨年は、こんな感じでともて素敵な森でした☆彡
お時間ありましたらぜひぜひ楽しんでくださいませ(^▽^)/

DJ Silverhaze ☆ Mindful cove ミュージックセッション 2022/4/9