さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

チャイナ服で応援?in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
最近、頭痛が酷いんですよねー。後頭部がズキズキ。
なんでしょうねー気圧でしょうか( >_< )

f:id:chacha777:20220206145633j:plain
さてさて、日曜日のセカンドライフは!いつもの朝練ダンスから♪
冬季オリンピックが開催中だからでしょうか?会場が中国!
そして皆チャイナ服。半乳で色っぽい(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)♡

f:id:chacha777:20220206145655j:plain私は控えめなチャイナ服を調達。* EXiA * Coco China Dress Red
髪の毛はbonbonさんのギフト。使い勝手良さそう♪

f:id:chacha777:20220206145713j:plain
そして、お買い物へ。素敵な普段着!セール品でお買い得♪
[RNK]Snood Kint tops_PureWhite、Square skirt_PlaidPink

f:id:chacha777:20220206145825j:plainこちらも週末のセール品。んー可愛い☆彡 Belle Epoque - Saskia - Pink
日本円にすると約40円位で、お着替えが楽しめます。

f:id:chacha777:20220206145859j:plain
こちらは、COCOさんのバレンタインギフト。
クオリティの高いピングのジャケットとトートバッグが無料☆彡

f:id:chacha777:20220206172412j:plain
夕方は~久しぶりにみんなのケイちゃんのお店ことケイズカフェへ。
いつもながら、男性に大人気であっという間に満席。
女性へのさりげない褒め方大会など。さりげなくってポイント高いですね!
男性のみなさん頑張って練習しましょう(^▽^)/

この後は、旦那さまのDJへ♪ つづく。

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。