さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

ド派手イベント in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
今日から新年度!新しい道を歩む方もいらっしゃるのでは!?
新しい気持ちで張り切っって行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:chacha777:20220401000033j:plain f:id:chacha777:20220401000230j:plain
昨日のSecond Lifeは! お友達の1st Eventへ♪
キラキラ☆キラキラ☆ 見応えたっぷり感で始まったイベント。

f:id:chacha777:20220401000047j:plain素素敵な星空の下で解放感あふれる会場☆彡
めっちゃ作り込んでました!

f:id:chacha777:20220401000455j:plain f:id:chacha777:20220401000246j:plain
こちらが、いつもいつも、みんなを楽しませてくれるDJケイちゃんと
素敵なダンスや演出したDMななみん!お二人とも(・∀・)Good!!

f:id:chacha777:20220401000116j:plain
音楽に合わせて、スモークがシュパーって出たり、見て楽しい聴いて楽しい!
ド派手な演出で盛り上がりました♪ 次回も期待してまっす

 

 

▼【告知】パートナーの銀ちゃんが告知しないので、コッソリ私から!
4/2の土曜日夜22時~エルフィングライド the 60th(銀ちゃんは23時~)

お時間ありましたらぜひ^^
老舗クラブのエルフィンさん!楽しみです(o^―^o)ニコ

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。