さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

初ボイス営業 in Second Life

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨日のSecond Lifeのこと。

f:id:chacha777:20220402102454j:plain
私のカフェ「cafe mi.do.ri」 を久しぶりに営業しました(^▽^)/
今まではチャットのみでしたが、ボイスカフェとして銀ちゃんと一緒に再開。

f:id:chacha777:20220402102515j:plain
らぶちゃんもお手伝い♪
ですが、お客様は来ずで店じまい(・・;) した途端に!
お友達が来店してくれました☆彡 ありがたや~。

f:id:chacha777:20220402102655j:plain
前日イベントを頑張ったKちゃん&Nちゃん。
イベントの演出がかっこよすぎだったので、あれこれ情報をいただき♪

f:id:chacha777:20220402103448j:plain
らぶちゃんは、抱っこをせがみと思いきや、お小遣いをせがみ・・・
あれ!本当にお小遣いいただいてました♪ ありがとうございます(⌒∇⌒)
私の洋服代、じゃなくて。。。らぶちゃんのミルク代に。。。


実はチャット大好きっ子。文章を書くのも大好き。
チャットや文章は、文字打つ間に考える時間あるし、面白い事言えるし、
何と言っても自分を演出できる!20歳になったり、性別変えたりも可能だし。

ボイスだとなかなか難しいのです。考える時間がなくて素がでちゃう(¯―¯٥)
喋り苦手だし、自分の声も嫌い。
でもRLで人前で喋る機会が増えそうで、喋りでも楽しく演出したい!
ってことで、まずはSLで喋る練習から。

でもでも、ボイス営業は全くの初心者
皆さんに楽しんでいただけるには時間がかかりそうですが、
土日の暇な時間帯にひょっこり営業していると思いますので、
お時間ありましたらぜひ^^

まだまだ不慣れのため、数人のご来店ですりんく下げると思いますが、
お知り合いの方は追加参加オッケーです(^▽^)/