さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

赤ちゃん誕生 in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨日のバレンタイン、セカンドライフの実は我が家では、赤ちゃんが♡

f:id:chacha777:20220215084010j:plainf:id:chacha777:20220215084028j:plain
パパ立ち会いのもと、誕生!
2/14生まれの らぶちゃんです(ღˇᴗˇ)。o♡

f:id:chacha777:20220215085339j:plainf:id:chacha777:20220215085357j:plain
初抱っこに、初お風呂などなど。
パパは女の子に見えますが...女の子ではなく、
強いブラックロックシューターに変身中とのこと(*○*)!!

f:id:chacha777:20220215085507j:plain
髪の毛も生え、お洋服も着て、スヤスヤとお眠りにヾ(´︶`*)ノ♬
あっという間に可愛い子に変身が出来るのもセカンドライフならでは。
楽しく子育てできるのも良いですね♪
ということで、近々赤ちゃん日記実践編スタートします☆彡
おたのしみに!


▼クラブのプレOPENイベントがあります!お時間ありましたら是非♪
 銀ちゃんDJ&雫さんDM 2/17 22時半~


SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。